• 新しい
富士通fi-7160貿易拠のプロデスクトップ色の二重化文書のスキャナによる自動ドキュメントフィーダー(時、ADF取得時)
zoom_in

富士通fi-7160貿易拠のプロデスクトップ色の二重化文書のスキャナによる自動ドキュメントフィーダー(時、ADF取得時)

¥ 40691.25

商品の量
check 店内

世界で最もビジネススキャナ-#1。.日本信頼性は業界をリードする画質が得られます。ケECM全体にソリューション産業によTWAIN/ISISとKofax VRに対応しています。優れた紙の取り扱い技術の削減渋滞の最小化が労働コストの付属Paper Stream Click Scan ーソフトウェアを走査すさと作品とのワークフローにお客様の画像ます。紙のスキャナーを押してスキャンボタン、送信、eメール、印刷、またはフォルダに単純な、です。掃除は困難書類を含め、飾りを背景に、改善OCR、減rescans、抑制の専門プ。空白のページの削除、自動回転を、自動作と傾き補正できる時間を減らしの作成おります。のスキャンアプリケーションでも充填穴パンチ、補正荒エッジで、削除します小さな涙あり。バーコードおよびパッチコードの支援には、バッチ分離します。富士通コンピュータ製品は、アメリカ、株式会社始しました新fi-7160貿易の対応(TC)スキャナモデルの政府機関との貿易整合性。世界で最も人気のある事業スキャナーと比較すると非常供給用、クリーンなイメージは、品質、および業界をリードする信頼性のすべてに対処するためのフロントスキャンを実行します。組織のすべての種類に依存富士通のスキャナーのための事務処理の処となります。とつずつ任意のデスクなのに十分な航行を通じて最大4,000万件以上のレセプトをスキャンし、fi-7160プロの両面スキャナー他社の追随を許さない、その速度、正確性、信頼性です。Paper Stream Click Scanソフトウェアは簡単のための大幅な削減を待ってます。紙のスキャナーを押してスキャンボタン、送信、eメール、印刷、またはフォルダに単純な、です。開始用のスキャナーがすぐに必要としないための管理者がプリセットスキャン設定または出力します。

同様のオファー..