• 新しい
LILYPELLE赤外線サウナブランケットを、プロの遠赤外線加熱サブランケット50pcsプラスチックSheetings、2つのゾーンコントローラ、抗老化の美の機体形状のスリミングデトックスSp(グレー)
zoom_in

LILYPELLE赤外線サウナブランケットを、プロの遠赤外線加熱サブランケット50pcsプラスチックSheetings、2つのゾーンコントローラ、抗老化の美の機体形状のスリミングデトックスSp(グレー)

¥ 1802.25

商品の量
check 店内

握動作原理 : 人体に独特の透過力で吸収することのできる遠赤外線を放射します。このブランケットサウナ、これらの線を浸透し、肌深部の熱の影響を皮下組織が血管や毛細血管の拡大化を推進することにより血液の循環を加速させ、代謝を抜け出す毒素や代謝廃棄物をとるようにしましょう。 握安全に使用 : 設計と安全性保護スイッチです。時に問題がありますので、回路、スイッチを切断する内0.01秒を保護します。温度が制御されていない加熱をかけ続けることで、その温度85°(185°F)は、機械が自動的に切り止め加熱アラームします。非常に安全に使用できます。 握広く申し込み:この深く寛げる処理もすごろの疲スコア関節や肩こりや筋肉、皮膚の質の向上、睡眠の質の低減、体脂肪の過剰発汗無害化処理. 握ア素材 : 外部の第二世代の環境保護オックスフォード布材料、無臭、防水性、柔らかくなりました。内部には防水PVC、異なる眠りの位置にも柔軟に伸ばします。温度調整可能から86℉176℉、時間の設定から15-60分 赤外線乾燥暖房、2つのゾーン温度制御が行えます。 握温のヒント防止のためのサブランケットからのこだわりと、サウナの毛布が平坦化した時の加熱を行います。ください折り加工を行わないでくださいサブランケットまでを冷却してください。を設定しないでください温度が高すぎる、またはこれもよくなります。 1. この工程をもう一度繰り返しサブランケットを接続し、その二つの線の出力を;. 2. 嘘のブランケット運用を開始;. 3. 電源のスイッチをonにしてくださ;. 4. プレスの設定ボタン設定の労働時間の機械;. 5. プレスの設定。の温度になると1点滅を押して上下キーでの出力の温度出力1. 設定後は、機械が自動的に保存の価値. 6. プレスの設定キーです。気になる場合は、2点滅を押してくださいクリプトのキー設定出力の温度出力2. 設定後は、機械が自動的に保存の価値. 7. 設定後の勤務時間や出力の温度を押してください"S/P"ボタンをク機. 8. 使用後はoffにしてください機械とのカットオフの電;. 9. クリーン、ブランケットまざまな取り組みが認められ、乾燥します。

同様のオファー..